忍者ブログ

朝から晩まで2525ならぬ2424(ニヨニヨ)している坊主のブログ。ニコニコ関連記事を中心にアイマスとかボカロとかの感想を言ったりします。 主にニコニコRPG関係、ニコマス動画についてご報告させていただきます~。あとデフォルトで遅レスです… ご了承いただきたく(´・ω・`)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 セックスフレンド]
[03/06 生徒会副長]
[02/27 割り切り]
[02/27 童貞]
[02/27 割り切り]
最新TB
プロフィール
HN:
匿僧/おしまいのP
性別:
非公開
趣味:
ニコニコ動画・読書・その他
自己紹介:
朝から晩までニヨニヨしているダメ僧侶。最近怖いことは毛根が死滅すること。SFとヤンデレとみっしりした漢字がとても好き。
閣下をこよなく敬愛しておりますが、今だハコ購入に至らない僧侶に愚民を名乗る資格なぞ無いため、遠くから密かにお慕い申し上げております…
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログを私の持ってたサイトにリンクいたしました!

理由はさまざまあるんですが、何か脈絡の無いモノばっかり書いていて、ここ最近に書いたものの保存場所がバラけすぎてるのが気になった~というのがいちばんでしょうかね~
ちなみにサイトは他のジャンルとも混在となっておりますが、内容的にはほぼニコ動関連だという点では統一されてると思います。

とりあえず今後保存予定なのは、
ニコニコRPG関連SS ウィキに投稿したやつのほかに、【谷口幻想入り】とか【ニコニコRPG外典・春閣下篇】あたりの関連ジャンルもまとめようと思ってます。ちょっとジャンルがズレすぎてると思って放っておいたのもあるしね(´・ω・`)
ボカロ関係SS SNSサイト”ぼーかろいどにゃっぽん”に投稿したSSが実はかなりの数たまっているので、まとめて保存するための場所をサイトに作ることにしました。主に曲パロSSなのですが、実は連載が一本完結していたりしてね!!

あとは動画のアナウンスは以後こちらで。
実は今、パソコンのトラブルによるものか、ニコ動がいっさい見られない状態になっております…(´;ω;`) 歌詞提供した曲がニコ動にうpされてたり、【はるかおしまいの日】とか【アイマスSF劇場】の素材動画がゲットできなくって困ったりしているのですが、こればっかりはどうしようもない。
あと一週間ほどでパソコンを新しいのにかえる予定なので、おとなしくまとうと思います。

今後、関連のお友達各位への連絡をしようと思っておりますので、ともかくよろしくおねがいします。
今日は業務連絡でした。では!!

PR

来週の水曜日まで。
ということで、しばらく返信その他が滞ります。ご了承ください。

…リアルタイムでニコニコが見られないのが、こんなに悔しいとは…!!(ギリギリギリ

以前から気になってた『闇の声ZERO』を購入。とりあえず一回り遊びますた。
ブサイクの別名で有名な『Black Cyc』の看板シリーズで、初代が出たときから気になってたんで遊んだんですが… いやあもう笑ったのなんのってwww

とりあえず、怪しい館に住む女性、『小夜子』の元へとひきよせられた六人の男女が、己の心の奥底に秘めた欲望をひきだされ、堕落していく… というゲームなんですが(初代のサブタイが痴態連鎖加速アドベンチャー)ってすごいなあ、

堕落したキャラがもれなくアホになる。

というものすごい状態に爆笑してしまいました。
一回目のプレイのときなんて、『女装に目覚めた人』『マゾっ娘になってしまった人』『派手なファッションに目覚めた人』『レズになっちゃった人』『オトナの玩具にしか興味がなくなった人』と揃い踏みで… なんでおまえら全員でまったりしてるんだよ!! お互いに「その格好、可愛いね~。私も可愛いでしょ~」というノリで、ちっとも話がエロくならないという始末に大爆笑です。
そして、堕落が進めば進むほどアホになっていくキャラのなかで、ひときわ輝くおっぱい星人、池上教授…
1人で放置しておくと、「まくらを揉んで、おっぱいを揉む練習でもするか…」「エア乳もみして暇を潰そう」とバカ発言を連続。そして、最終的には怪しい姿にしかならないため、他のキャラがノーマル状態のときに遭遇させると、もれなく、「きゃー変態!!」といわれて逃げられます。
死ぬほど笑ってしまった…
男性キャラ二人なんですが、どっちもすごく変態なのがたまりません。ついでいうとおっぱい星人、貧乳には興味なし。女王様ルックになったひんにゅーキャラでお誘いをかけても「胸が足りないんでちょっと」と断る始末。

「エア乳もみ」とか、「おっぱいがいっぱい」とか… なんぞこれ。エロゲーってほとんどやったことなかったんですが、こんなに笑えるものだったんですかwwww

予想に反し、総括していうと、変態さんがみんなできゃっきゃしているというゲームでした。たのしそうでうらやましい限りです。ていうかリアルであるよなこの空気… サディスティックサーカスとか、(いったことないけど)デパHってリアルにこんな感じじゃないか?

ちなみにタイトル『闇の声ZERO』で検索すると、池上教授の衝撃のビジュアルが目撃できるかと。
とにかく、たくさん笑って元気が出ました。明日からまた頑張ろうww


以前日記で言ってたすげーヤンデレな曲をうpしました。



なんかサムネからしてすごいことになってんな…
ヤンデレっぽい曲がスキなんで以前からヤンデレ曲ばっかあつめた作業用BGMをよく作ってます。
これとか↓




これとか↓



まあ、ヤンデレな気分(?)になりたいときにどうぞ。


作った6939ADVの動画バージョンを作成しようとしているのですが、
動画スキルがまったくないんで、丸一日かけても完成しなかったぜ…orz

最初から紙芝居クリエーターとかを使って作っておけばよかったのか!?
なんとかムリムリにビデオ化はできたんだが、そっから先のエンコード方法がまったくわからん!!

画質… 画質さえ気にしなければ… でも字が読めないと話にならんし、そもそも、絵を借りてきた相手の方々に失礼だ。
とりあえず、また休日に地道にエンコードの本でもよみまつ(´・ω・`)

ところで最近ニコニコRPGwikiでデュエルSSが出てきててすげー嬉しい。
拙僧は決闘者じゃないが、知り合いに決闘者が多いし、自分がTRPGプレイヤーなんで、見ているとなんかすげー面白い。アニメに出てこないカードも面白いのですよ。
今度、新しく出るパックで、《弱小》《空気》の代名詞だった植物族にテコ入れが入るみたいだし、《真紅眼の黒龍》がアンデット化したモンスターとか、フィールドのモンスターをすべてアンデット族扱いにするフィールド魔法とかが追加されるらしいんで、ますます面白くなりそうで気になってる。
魔理沙のHEROデッキは見ていて何か主人公っぽくてかっこよくていいよな。
あとはミクの決闘とかが見てみたいんだが… 絶対に機械族だし。
トミーはドMデッキ(自分のライフをコストに使う戦術のデッキ)なんかなやっぱり。

あー、しかし、難しいよ動画は!!
ますますておくれPとか架空戦記の有名Pへの尊敬の念が募るわ… どうやりゃあんなもん作れるんだろう。金を出さずにアレをみてもいいのかと半ば本気で思う時代です。

Designed by 桜花