忍者ブログ

朝から晩まで2525ならぬ2424(ニヨニヨ)している坊主のブログ。ニコニコ関連記事を中心にアイマスとかボカロとかの感想を言ったりします。 主にニコニコRPG関係、ニコマス動画についてご報告させていただきます~。あとデフォルトで遅レスです… ご了承いただきたく(´・ω・`)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 セックスフレンド]
[03/06 生徒会副長]
[02/27 割り切り]
[02/27 童貞]
[02/27 割り切り]
最新TB
プロフィール
HN:
匿僧/おしまいのP
性別:
非公開
趣味:
ニコニコ動画・読書・その他
自己紹介:
朝から晩までニヨニヨしているダメ僧侶。最近怖いことは毛根が死滅すること。SFとヤンデレとみっしりした漢字がとても好き。
閣下をこよなく敬愛しておりますが、今だハコ購入に至らない僧侶に愚民を名乗る資格なぞ無いため、遠くから密かにお慕い申し上げております…
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぴくしぶの「東方男前」(東方キャラ男性化)タグをみていて気づいた。

紅魔館組これ完璧にただの「黒執事」じゃねーか!!

てゆーか「黒執事」の執事さんも銀ナイフ投げキャラですしね。ちっちゃくて尊大でカリスマでかりちゅまなご主人いるし。ダメ料理人とかいるし家に。(ここはちょっとずれるが)
しかしそう考えると東方はBL変換度高いです。キャラ男性化するとかなり普通にBLに。でも絶対に無理なのはZUN帽のせい。あれを外すと誰だかわからなくなるし、あれをつけっぱなしで男にするのはどう考えても無理なので。

そういう意味だと個人的にはいくてんこが萌えます。
いくさんが面倒見よくてお兄ちゃんっぽくて従者。てんこが友達のいないわがままボンボンでドM。うわぁホモだ。オンバシラとかミジャグジ様はどうすればいいんでしょうね。ゆかりんはそのままでもけっこう怖いですが男性にするとさらにシャレにならない人になる気がします。
⑨はようするにあれ、ナランチャだと思えばいいんだと思います。
ちなみに魔理沙の男の子版を考えてみたのですが、結局、あんまり代わらんかったのであの魅力はもともとの魔理沙そのままなんだなと思いました。
元気・ちゃっかり・シーフ属性・人情に厚い自由人・努力家・実はちょっとだけ寂しい子。

もしここの日記を見ているとしたら、バカキャラを心のそこから愛する某四年越しの付き合いの方は、絶対に⑨(チルノちゃんとゆう子の通称)と中国(紅美鈴という人の通称)にハマると思いますよ。
保障します(まがお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花