忍者ブログ

朝から晩まで2525ならぬ2424(ニヨニヨ)している坊主のブログ。ニコニコ関連記事を中心にアイマスとかボカロとかの感想を言ったりします。 主にニコニコRPG関係、ニコマス動画についてご報告させていただきます~。あとデフォルトで遅レスです… ご了承いただきたく(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 セックスフレンド]
[03/06 生徒会副長]
[02/27 割り切り]
[02/27 童貞]
[02/27 割り切り]
最新TB
プロフィール
HN:
匿僧/おしまいのP
性別:
非公開
趣味:
ニコニコ動画・読書・その他
自己紹介:
朝から晩までニヨニヨしているダメ僧侶。最近怖いことは毛根が死滅すること。SFとヤンデレとみっしりした漢字がとても好き。
閣下をこよなく敬愛しておりますが、今だハコ購入に至らない僧侶に愚民を名乗る資格なぞ無いため、遠くから密かにお慕い申し上げております…
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ひさしぶりに『はるか、おしまいの日』の新作をアップしました。
このシリーズ、たぶん伸びないだろうなぁでもアイマス作品はやっぱり動画じゃないとだめだよなぁ、ええいとにかく作ってみよう! てなのりではじめたのですが、じわじわと閲覧数が増えてくれているみたいでうれしい限りです。
シリーズの作品が先細りじゃなくて、全部がだいたい600ヒット前後になっているというのが、継続視聴してくれてるひとが多いのかなぁと…とてもうれしいです。
あと今回、「埋もれている」ってコメントをいただけたのが、すごくうれしかったです。変な話かもしれませんが、もとから人気が出るわけないのが目に見えてる動画なので、それを「埋もれて残念」と思ってくださるような視聴者の方がいてくれるという時点で、すごく、うれしいのですよ。


ところで最近縦長Pの「雪歩の飲み物」がリピードです、じゃなくって、12月デビューの来たPの「多次元戦記」が面白いです。
なんというかあれの0話の事務所の混沌としたメタな状況がすごくツボでした。動画に出演するために事務所で待機しているアイドルたち! あちこちのPの動画で出演しているという設定のアイドルたち!
これ新鮮だよなぁ、ここを突き詰めたらすごく面白そうな気がしました。
ニコニコにはたくさんの動画があるんだし、あちこちで出ずっぱりなキャラはやっぱり事務所に詰めて出番をまってるんじゃないのか? 主に東方キャラ、ボカロ勢とかは普通ですが、アニキや炎の妖精や教祖様も事務所をつくって詰めてるんじゃないか?
あと、最近あちこちへの出張がいちぢるしいののワさんややよクリなんかも、ちゃんと事務所で待機してるんじゃないか? だとしたらすごく管理が大変そうです。はちゅねなんかはネギあたえとけばなんとかなりますが、ののワさんは正直モンスターです。もうだめ的です。
春香さんなんて、もしも一人しかいなかったら、演じないといけない幅の広さが超人的です。もしかしたら閣下と二人いるのかもしれませんが、それでも大変です。たまに入れ替わってお仕事するはめになっていても面白いかなとか思います。

誰かそういうニコニコオールスター的な何かをやらないかな、と思ったら、ニコニコRPGでしたね。
うむ…いまさらですが、完結してしまったことがちょっとさみしいです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花