忍者ブログ

朝から晩まで2525ならぬ2424(ニヨニヨ)している坊主のブログ。ニコニコ関連記事を中心にアイマスとかボカロとかの感想を言ったりします。 主にニコニコRPG関係、ニコマス動画についてご報告させていただきます~。あとデフォルトで遅レスです… ご了承いただきたく(´・ω・`)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 セックスフレンド]
[03/06 生徒会副長]
[02/27 割り切り]
[02/27 童貞]
[02/27 割り切り]
最新TB
プロフィール
HN:
匿僧/おしまいのP
性別:
非公開
趣味:
ニコニコ動画・読書・その他
自己紹介:
朝から晩までニヨニヨしているダメ僧侶。最近怖いことは毛根が死滅すること。SFとヤンデレとみっしりした漢字がとても好き。
閣下をこよなく敬愛しておりますが、今だハコ購入に至らない僧侶に愚民を名乗る資格なぞ無いため、遠くから密かにお慕い申し上げております…
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコニコRPGwikiに投稿したSSをまとめてみます。
けっこうあるなあ…CPとか内容別です。

 【ロックミク】

【恋するVOC@LOID】 (マリアリ・あまあま)
1.http://2424souryo.ehoh.net/ori10.htm
2.http://2424souryo.ehoh.net/ori12.htm
3.http://2424souryo.ehoh.net/ori.htm
4.http://2424souryo.ehoh.net/ori5.htm
【未来への咆哮】 (シリアス・熱血・10話サブストーリー)
1.http://2424souryo.ehoh.net/fu1.htm
2.http://2424souryo.ehoh.net/fu2.htm
3.http://2424souryo.ehoh.net/fu3.htm
【もっと歌わせて2107】 (切ない・ワPリスペクト)
http://2424souryo.ehoh.net/ori4.htm


 社長×言葉
【修羅道乙女】(シリアス)
http://2424souryo.ehoh.net/ori7.htm
【白嫁・黒嫁・オレの嫁】(ほのぼの・コメディ)
http://2424souryo.ehoh.net/ori8.htm
【悲しみの向こうへ】(シリアス・軽く欝)
1.http://2424souryo.ehoh.net/ori13.htm

その他
【毀(こぼ)たれたるものたち】(古城ルート・DIO銀・シリアス)
http://2424souryo.ehoh.net/ori3.htm
【暴歌ロイド危機一髪!】(女の子ズ+阿倍さん・ひどいギャグ)
http://2424souryo.ehoh.net/ori.9htm
【とんぼは人を襲わないそうです】(東方・八雲一家+谷口・ほのぼの)
http://2424souryo.ehoh.net/ori10.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
どうも初めまして、いつも良質のSSに楽しませてもらっています。ニコニコRPGに二次創作SSみたいなものが存在しているのはつい最近知ったのですが、それでもここまで練られた作品群にお目にかかれるとは思っていませんでした。
 ところでラストが今かなり気になる「悲しみの向こうへ」、作中で言葉は数々の不幸EDの幻影を見せられたようですが、ニコニコRPG本編で言葉は、現実においてはどこまで体験してしまったのかがよくわかりません……ゲーム中の誠は一応芋弁当の誠だったようにも思うんですが。
お暇な時にレスをお願い出来ないでしょうか?
野乃 2008/09/24(Wed)14:54:25 編集
二ヶ月ぶり…orz
ものすんごく遅レスすいません。放置しすぎですね!! おかげさまで本家完結させていただきましたがありがとうございました。あちらも楽しんでいただけてたならよかったのですがー
えっと誠の幻影その他ですが、あれに関しては、【存在しえるEDすべて】が現れたものだと考えてください。よりメタな言い方をすると、【ニコニコ動画で閲覧可能なEDすべて】があそこで幻影として現れたわけであって、実際の言葉さんはそっちのルートに踏み込んではいません。ニコRPGのイモ弁当+バレンタインっぽい感じの誠を知ってるだけだと思われます。
何しろ場所が場所、ニコニコのカオスの真ん中なので、「誠氏ね」で検索して見つかる可能性はすべて発見可能だったと思われます。でも、それだからこそ因果の境界が薄く、谷口にもクリア可能だったってことになりますね。
ええと…超おそくなりましたが、これでお分かりになったなら嬉しいです(´・ω・`)
匿僧 2008/11/15(Sat)03:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花