忍者ブログ

朝から晩まで2525ならぬ2424(ニヨニヨ)している坊主のブログ。ニコニコ関連記事を中心にアイマスとかボカロとかの感想を言ったりします。 主にニコニコRPG関係、ニコマス動画についてご報告させていただきます~。あとデフォルトで遅レスです… ご了承いただきたく(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 セックスフレンド]
[03/06 生徒会副長]
[02/27 割り切り]
[02/27 童貞]
[02/27 割り切り]
最新TB
プロフィール
HN:
匿僧/おしまいのP
性別:
非公開
趣味:
ニコニコ動画・読書・その他
自己紹介:
朝から晩までニヨニヨしているダメ僧侶。最近怖いことは毛根が死滅すること。SFとヤンデレとみっしりした漢字がとても好き。
閣下をこよなく敬愛しておりますが、今だハコ購入に至らない僧侶に愚民を名乗る資格なぞ無いため、遠くから密かにお慕い申し上げております…
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とかいうのをうpってみた。

ニコニコRPGご近所編(おじいちゃんとオレら編)
絵板でうpされてた漫画になごみすぎた結果ww というかwikiを見ているとKBCが可愛くおもえて来ざるをえない…
なんとなく書いててイメージしてた下の設定
 ストーム1&なのはさん&ハルヒ家
伝説の老兵と管理局の白い悪魔と一般人に興味のないツンデレがほのぼのと生活する普通の一家(?)。家中に重火器が転がっているのに誰も何も言わないのはおじいちゃんとなのはさんが何かしていると思わざるを得ない!!
でも家の中だと長女ハルヒに世話をやかれてほのぼのしていると思われる。というか、これじゃハルヒがSOS団を作る必然性が……ww
おじいちゃんっ子で妹煩悩のハルヒが一般人に興味が無い理由は、この場合だとたぶんアレだと思ったのでああなった。おじいちゃんやなのはちゃんを超えるパワーがないと相手にしないんだろう、たぶん。
なんでか知らんが谷口とKBCもよく吹きだまっているっぽい。
 八雲一家と谷口家
『閉ざされた空間に出口を開く程度の能力』を持っている谷口が八雲一家に住み込み弟子をしているっぽい家。
たぶん実家はマヨヒガでどこでも教室のドアを使わないと入れない… 玄関以外から出たらそこは幻想郷か?
美女美少女満載の幻想郷に出入り自由でも、美人を探すことに情熱を燃やす谷口はある意味立派。
 ライト博士とメカップル研究所
レプリカントの権威であるライト博士の下へと研修で預けられた初音ミクのホームステイメカップル家。
朝ごはんはパンと目玉焼きとソーセージだが、ミクが来てからミクの分は『ネギたっぷり玉子焼き』になったとかたぶんラブい。すごくラブい。
 近所の工場
自動車修理から配管までなんでも請け負います。
 北高
自転車通学OKバイク通学禁止。でも「自家用ホウキでの通学禁止なんて校則は無いだろ?」とごり押しするヤツがいる。「自家用ヘリで通学してはならないという校則はなかろう」とごり押しするヤツもいる。
水泳はスク水だが体育は短パン(愛ゆえに…) 制服はたぶん三種類くらいある。女子用だけ。美術の授業は油絵での野外授業が人気。アホ毛は服装規定に引っかからない。ヒトデ頭も同様。ベトナム戦争の新兵教育並みにスパルタな先生もいる。
携帯の待ちうけを好きな人にして二週間気付かれなかったら恋人になれる、というおまじないが流行る中、KYにも待ちうけをブルーアイズホワイトドラゴンにしているやつもいる。
 神社
参拝客増加のために巫女服を改造したら初詣で境内がパンクした。
 ヒーロー
呼べば来る。
 雛見沢
それどこ?


なんか最後すごく投げやりになった気がする…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花